WABISABISMアトリエについて

アトリエ

t f B! P L

WABISABISMは帽子職人である水沼輝之を中心に、

妻が販売や事務、娘の私がECやSNS、撮影・編集を担当しモデルは弟を含めた家族4人で行っている家族経営のブランドです☀️



WABISABISMのアトリエは埼玉県蓮田市にあり、普段はこちらのアトリエにて帽子の制作を行なっています。



入り口にある手作りのWABISABISMフクロウくんの看板が目印です。



「期間限定のPOP UP SHOPには行けなかったけど、実際にかぶり心地を試してみたい!」

「自分に似合う帽子を直接帽子を作ってる職人に見立てて欲しい!」

そのようなお客様がアトリエにはたくさんいらっしゃいます。


WABISABISMの帽子は木型製作から帽子完成まで全て水沼輝之が一人で行なっています。

作り手にたくさんの帽子の中から似合うものを選んでもらえたり、かぶり方やアレンジなどを相談できる空間って素敵ですよね🍃 


またPOP UP SHOPでは持参できる帽子の数も限られているので、より多くの帽子を見たい方にもアトリエへのご来店はオススメです✨



POP UPイベント中は直接百貨店に立ち販売を行っておりますので、アトリエにお越しいただく際は事前予約をお願いしております。

📞TEL 090 4836 2926

📨Mail mizunumahat@gmail.com


最新のPOP UP詳細はこちらをご覧ください。



また、アトリエでは店舗販売の他に、カスタムオーダーオーダーメイドのご相談・ご注文も承っております。


一つひとつの帽子を手仕事でお作りしていますので、例えば飾りのリボンを変えたり、既存色にはないカラーでお作りするカスタムも可能となっております。

(基本的にカラーオーダーは既存色と同一のご料金です🌤)



さらに、WABISABISMでは頭の形に合わせて帽子の木型からお作りするフルオーダーメイドハットも行っております。


一度お作りした木型はアトリエにて大切に保管させていただきますので、何度でもその木型を使ってお客様の頭にピッタリとフィットする極上の帽子をお作りすることが可能です。


生地の色や素材、形や飾り、かぶり心地など細部まで調整を重ね、こだわりを詰め込んだ世界に一つだけの帽子には全ハットマニアの浪漫が詰まっていますよね✨




最後に、遠方にお住まいでアトリエへお越しいただくのが難しい場合はオンラインショップもオススメです。

カラーオーダーなどのカスタムをご希望の方には、ビデオ通話メールを通じて、直接水沼と相談しながら帽子を選んだり色味を確認していただくことも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ🍃

📞TEL 090 4836 2926

📨Mail mizunumahat@gmail.com



 

カスタムオーダーについての詳しい動画はこちら👇
最後に《1分で分かる!アトリエまでのアクセス》ございますので参考になさってください🏃‍♂️🗯

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ